更新情報

・転編入試受験者向け情報new】9月 7日 14時更新

在校生向け情報    【new】8月 2日 13時更新

転編入学試験を受験する方へ

転編入学試験を受験する皆さんへ new【9/7 14時更新】

 1 受験にあたって、入試当日9月9日(木)、来校前に、必ず健康観察(検温等)を行ってください。

 2 当日、発熱等風邪の症状がある場合は、以下のように対応してください。

【転入学希望者】

 来校せず、現在在籍している学校を通して、本校に当日9:00までに連絡をしてください。

【編入学希望者】

 来校せず、直接、本校に当日9:00までに連絡をしてください。

 3 本校へは、行き帰りを含めて終日マスクを着用する等、感染防止に努めてください。

 4 本校への行き帰りの際は、直行直帰をお願いします。

【志願者向け】入学・入試情報

*転入学・編入学試験の願書受付は、終了しました。(9/2 15時)

*次の転入学・編入学試験は、3月に実施する予定です。

*中学校卒業見込み者、既卒者で高等学校の修得単位のない者に対する一般募集は、2月に実施します。

詳細が決まったら、ホームページでお知らせします。

前期授業の受講する新入生・在校生のみなさんへ

【new】8/2 13時更新

■前期授業・期末考査は、予定通り終了しました。(8/2現在)

 8・9月の予定表はこちらです。   →  8・9月行事予定表.pdf

■行事予定表をよく確認してください。 

 緊急の連絡がある場合、この場所にメッセージをのせます。 

 

 ■登校前の注意

▸登校前に、体温を測定し、自分の体調を確認してください。

発熱等の風邪の症状が見られる場合、登校せず、自宅で待機してください

自宅で待機する場合、必ず、午前中に学校に連絡してください

自宅で待機するときの連絡方法など、くわしいこと諸費用納入の時(在校生)やオリエンテーションの時(新入生)に配布した資料をよく読んでください

単位制による定時制の課程
単位制による定時制の課程について
あなたのペースでつくる高校生活
単位制による定時制に関するご質問
TEL:048-653-1010

★単位制による定時制の課程では、現在メールによる問い合わせはお受けしておりません。
電話か、直接来校してお問い合わせください。