更新情報

 ・【志願者向け】欠員補充、転入学・編入学入試の願書受付が終了しました。【new】3月24日更新

 ・ 下記に「新型コロナウイルス感染症に関する対応」を掲載しました。 【new】3月11日更新

【志願者向け】入学・入試情報

*欠員補充、転入学・編入学試験の願書受付は、終了しました。(3/24)

*次の転入学・編入学試験は、9月に実施します。

詳細が決まったら、ホームページでお知らせします

新型コロナウイルス感染症拡大防止 対応のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止

単位制による定時制の課程の対応

 *3月11日14時 最終更新

 

在校生、転入学や編入学を希望される方に分けて、本課程の対応を説明します。

 

【在校生】

▸3月11日(水)9時に登校してください。前期の時間割づくり(履修指導)を行います。

▸3月11日(水)に体調不良や風邪の症状で登校できなかった在校生は、学校に電話連絡してください。【new】3月11日更新

▸3月12日(木)以降の予定は、3月11日(水)に連絡します。

▸マスクや手洗いなど、感染症拡大防止の行動を取りながら、登校してください。

 

【転入学や編入学を希望される方】

▸単位制による定時制の課程に転入学・編入学を希望する方には、学校説明会(下の記事を参考にしてください)で本校の学習システムや入試のことを説明したうえで、出願書類を配布しています。

▸今年度は、感染症の拡大防止の観点から、説明会の機会を増やします。3月8日(日)、17日(火)の学校説明会でなく、以下の日程で行う「ミニ説明会」に参加してくださっても構いません。

▸学校説明会は、予定通りの日時で行いますが、参加者を複数の教室に分けて、放送により説明を行います。

▸「ミニ説明会」の開催日

 ・毎回16時(午後4時)から、本校C棟C11教室で実施します。30分程度で終了します。

 ・3月9日(月)、10日(火)、11日(水)、12日(木)、13日(金)、16日(月)、18日(水) 終了しました。

▸転編入試は、感染症拡大防止の措置を取りながら、予定通り実施します。

単位制による定時制の課程
単位制による定時制の課程について
あなたのペースでつくる高校生活
単位制による定時制に関するご質問
TEL:048-653-1010

★単位制による定時制の課程では、現在メールによる問い合わせはお受けしておりません。
電話か、直接来校してお問い合わせください。