お知らせ

 【秋季生・連携生の皆さんへ】令和2年度前期・受講手続きの御案内 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、受講手続きや入学式に変更があります。

受講手続きを済ませないと、その後の学習活動に入れませんので注意してください。

 

【秋季生の皆さん】4月3日(金)

9:00各教室に分かれて集合。どこの教室に行くかは、当日の掲示で確認してください。

    放送による全体連絡・受講手続きの説明。

9:30放送の指示に従って移動(①諸費用納入、②教科書購入、③尿検査採取)。

 (1)教科書購入後、「申請書(担任用)」を担任に提出してください。

 (2)購入した教科書が自分の履修科目と合っているか確認してください。

 (3)検尿を提出時にクラス名票チェックを忘れないでください。

 (4)出欠OCRを忘れないでください。

 (5)現金を扱うので、盗難にあわないよう、自己管理を徹底してください。

 

【連携生の皆さん】4月7日(火)

 9:15 1年生はC39教室に集合してください。

10:00 入学式

10:30 3年生は被服室(B棟1階)に集合してください。

10:40~ 諸手続き関係。

(1年生)教科書購入、レポート配布、身分証明書配布、出欠OCR記入、写真撮影等。

(3年生)受講申請書確認、諸費用納入、教科書購入、写真撮影、レポート配布、出欠OCR記入等。

※ 連携生の入学式は、新入生と教職員のみでとり行います。

  来賓の方、新入生保護者の方は御出席いただけません。あらかじめ御承知おきください。