令和2年度管理職等対象学校説明会の開催

R2大宮中央高校・管理職学校説明会.pdf  (←「申込書」pdfもあります。)

【申込書】R2大宮中央高校・管理職学校説明会.docx (←word「申込書」です。)

 

(以下、案内文です。) 

                              大中高  第211号

                              令和2年 7月 9日

 各県公立高等学校長 様

                      埼玉県立大宮中央高等学校長 小池 真也

 令和2年度管理職等対象学校説明会の開催について

 盛夏の候、貴職には益々御清勝のこととお喜び申し上げます。また、平素より本校の教育活動に御理解、御協力を賜り、厚く御礼申し上げます。 

  さて、本校の教育システムについて御理解いただき、各校での指導に役立てていたたくため、管理職等対象学校説明会を下記のとおり開催いたします。

  今年度の説明会につきましては、例年60名前後の出席をいただいておりますが、新型コロナウイルス感染防止を受けて、参加者を20名程度に絞って実施したいと考えております。具体的には教頭として初年度を迎える先生方、転学者が多い学校の管理職、今まで一度も出席されていない管理職等です。説明内容は従来と大きな違いはありません。

  つきましては、関係する職員の出席について、御高配賜りたくお願い申し上げます。

なお、準備等の都合がございますので、7月22日(水)までに別紙参加申込書をFAXまたはメールにて御送付くださいますようお願いいたします。

1 日 時  令和2年8月7日(金) 9時30分~10時30分

                               [受付 9時~9時30分]

2 場 所 本校 A棟(通信制校舎)大会議室(定員約60名)

3 参加予定者数  約20名

4 内 容(予定)

(1)本校3課程の教育システム概要について

(2)単位制課程(通信制・定時制)9月転編入学試験出願手続きについて

(3)通信制課程及び単位制による定時制課程3月転編入出願手続きについて

(4)質疑応答及び個別相談

5 その他

(1)お車での来校を希望される場合はFAXの欄に〇をつけてください。

     (20台前後を予定しております。超過した場合は連絡いたします。)

(2)質問等がございましたら、事前に別紙に記入の上、御送付ください。

(3)参加者が30名を超えた場合は2部制(後半10時30分開始)となります。

   その場合は、全員の参加希望者に連絡しますので、返信先に記入願います。

住 所  埼玉県さいたま市北区櫛引町2-499-1

担 当  副校長  小川 伸一

電 話  048-653-1010 FAX  048-660-1905

E-mail  ogawa.shinichi@pref.saitama.lg.jp