フォトアルバム
アルバム一覧へ

2019年度 体育的行事

写真:7枚 更新:2019/12/16 作成:2019/06/18 管理者
 梅雨の中休みの晴天に恵まれた6月16日(日)に、体育的行事を実施しました。ふだんのスクーリングは各地区協力校・曜日に分かれて学習している生徒さんたちも、この日は大宮本校の体育館に集い、保護者や生徒さんのお子さんたち、卒業生もまじえて、さわやかな汗を流していただきました。特に今年度の新種目の出前競走リレーはカップ麺が、パン食い競走は菓子パンが参加賞でしたので、参加希望の方も多く盛り上がっていました。さまざまな競技を通して親睦を深めることができたことと思います。
 通信制において、このような学校行事は生徒どうしがふれあうことのできる貴重な機会です。11月には文化的行事がありますので、ぜひ参加しましょう。
開会式、校長先生の挨拶から始まりました。
出前競争ではカップ麵を運びます。カップ麵はそのまま参加賞としてお持ち帰り・・・
力が拮抗して、なかなか町歩が尽きません。
ふたりの呼吸が合わないと・・・転ばないよう気をつけてくださいね。
競技種目は誰もが楽しめるものばかりです。
生徒さんのお子さんも参加してくれましたが、前方が見えず大変でしたね。