フォトアルバム

令和2年度『避難訓練』がありました。

写真:3枚 更新:09/28 管理者

9月15日(火)のHRで避難訓練を実施しました。HRでは避難についての説明があり、地震後に火災が発生した想定で体育館に避難しました。皆さん非常に速やかに避難をすることができ、体育館ではコロナ対策でなるべく間隔をあけて整列をしました。また、HRでは、今年度の中間テストや健康診断についての説明や進路関係のアンケートも実施しました。

令和2年度『進路説明会(就職希望者対象)』がありました。

写真:6枚 更新:07/27 管理者

例年5月後半に行われている「進路説明会」ですが、今年度はコロナウイルスの影響で7月20日(月)と21日(火)の実施になりました。感染予防に努めながら(マスク着用・アクリル板設置・アルコール消毒など)、席の間隔や換気にも配慮しました。ハローワークの方も講師にお招きして、就職に対する心構えや今後のスケジュールの説明のあと、希望者には個別の相談にも応じました。

令和2年度 6月の平日スクーリングがありました。

写真:5枚 更新:06/08 管理者

令和2年度、6月の平日スクーリングがありました。6月1日(月)と2日(火)に、今年度初めてのスクーリングがありました。コロナウイルス感染防止対策で5月いっぱいスクーリングが実施されなかったため、受講手続き以降はこの2日間が最初に登校できる日になりました。マスク着用や席の間隔を開ける、アルコール消毒の徹底など、感染防止対策にご協力ください。5月のスクーリングで学習するはずだったレポートの解答は、このホームページに載っていますので、完成したら提出してください。

令和2年度 新入生入学式・転編入生受講手続き

写真:9枚 更新:04/23 管理者

令和2年度新入生の入学式と転編入生の受講手続きがありました。  中学校を卒業した新入生の入学式と他校からの転入生および編入生の受講手続きが、4月12日から17日にかけてありました。入学式は3月の卒業式と同様に放送で行われ、その後の手続きもコロナウイルスの感染予防に配慮しながら実施しました。なお、スクーリングや学校行事についての最新のお知らせは、このホームページのトップに「緊急連絡」として掲載していきます。